お問い合わせ

メールでのお問い合わせご利用上の注意

  • こちらのお問い合わせは、静鉄電車に関するお問い合わせ先となります。
  • お客さまよりご入力いただきました個人情報につきましては,当社のプライバシーポリシーに従い,お客さまとの連絡,内容の事実確認ならびに状況確認を行う目的以外に使用することはございません。
  • お問い合わせいただきました内容によりましては,お答えできない場合や電子メール以外の方法でご連絡させていただく場合がございます。
  • 回答をさせていただく場合には,ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認などを行ないますので,お時間がかかる場合がございます。
    また,土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始などを含む,本社営業時間外にいただいたご意見につきましては,翌営業日以降のご回答となりますので,あらかじめご了承ください。
    なお,お客さまにお送りした電子メールの一部または全部を,転用,二次使用することは,固くお断りいたします。
  • このメールアドレスを利用しての商品・サービスの売り込み等は,ご遠慮下さい。
  • なお,お問い合わせの内容が当社以外の会社(静鉄グループの会社および同業他社など)に関する内容であった場合は,当該会社から直接お客さまへ回答等の対応をさせていただく目的から,第三者へ情報を提供する場合がございますので、あらかじめご承知ください。

お忘れ物または運行状況等は下記までお電話でお問い合わせください。

【お忘れ物のお問い合わせ】

新静岡駅 TEL:054-254-5115 営業時間 5:45~24:00(年中無休)

新清水駅 TEL:054-352-1500 営業時間 5:45~24:15(年中無休)


【運行に関するお問い合わせ】

鉄道運転所 TEL:054-261-6982 営業時間 5:45~24:15(年中無休)


【その他電車に関するお問い合わせ】

鉄道部運輸課 TEL:054-254-5108 営業時間 9:00~17:45(平日)

鉄道営業所 TEL:054-261-6981 営業時間 5:45~24:15(年中無休)


※おかけ間違いないようご注意ください。

※お客さまからいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただく場合があります。

※回答をさせていただく場合には、ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認などを行ないますので、お時間がかかる場合がございます。